TAKUの飲んだくれBlog‼

日本酒、料理、ワイン、色々載せていきますので良かったら見て行って下さい。

今宵はブルゴーニュ!

ここ最近、ブログをサボり気味だったので連投していきます!(笑)

f:id:Taku10011983:20200629221954j:plain
f:id:Taku10011983:20200629222021j:plain

安心.安定のテラヴェールさんからのワインです。
品種はピノ・ノワール100%です。
2017年と若い気がしますが…とても飲みやすく全体的にバランスが良いです。
セラーで17℃で保管していました。
酸味もキツくなくこの暑い時季に飲むとスッキリとして後味も良くとても美味しく感じられます。
今は開けたてですが、明日になれば果実味が少し出てまろやかになると思います。

とても美味しく飲めたのでオススメです!

BOURGOGNE Pinot Noir
Frederic Magnien 2017 Arc/13%